スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

素敵な笑顔

2011-03-06





みなさん おはようございます




Team Itoh は




昨日、作戦会議を 文楽 という居酒屋さんでおこないました




SN3O0096.jpg




食べかけですみません




美味しくいただきました  ごちそうさまでした




一軒で帰る予定でありましたが




SN3O0097.jpg




二軒目・三軒目と進み、夜は更けて行きました




今日も最高の朝を迎え、いい目覚めでした




気合十分 通勤しておりますと 大分県議会議員の毛利議員




素敵な笑顔で手を振っておりまして 英気をいただきました



というわけで




今から、TDホームの営業に行ってまいります
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://tdoitakita.blog.fc2.com/tb.php/8-4c2713d2

<< topページへこのページの先頭へ >>
