
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

会社概要???

2011-03-07




みなさん こんにちわ(^0_0^)




今日は Team Itoh が 所属しております




伊藤建設㈱の会社概要といいますか 




これまでの沿革みたいな ものを作ってみました




会社概要 小




今年は 創業35周年 



みなさんに 親しみのあるところでは




中津市近郊の セブンイレブン さん




どんどん亭中津店 さん



マルハン大分中津店 さん などを手掛けております




が・・・・・・・・・




住宅のほうはなかなか 知名度がないのが実態であります




現在 FPの家  HABITA  TDホームに加盟




いい家を 多くの人に 知っていただきたい




二代・三代にわたり住み続ける家 を提供していきたいと思います\(◎o◎)/!









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://tdoitakita.blog.fc2.com/tb.php/9-7682e462

<< topページへこのページの先頭へ >>
